サークル登録及び委託の流れ

委託販売までの簡単な流れのご説明

1.サークル登録

簡単な登録フォームを記入(サークル名・代表者名・支払先等)及び委託リストの受付
登録フォーマットは「サポート」ページからダウンロードして記入しメールもしくはFAXでお送りください。

2.委託したい商品を当社に配送

弊社宛に委託リストの商品を発送して頂くか、イベントで検品してお預かり

3.検品して受注のある各取引店に配送手配

弊社登録の各TCG取引店に発送及び海外取引店の場合は輸出

4.各店舗で販売開始

お預かりの商品が全国及び海外の取引店で委託販売を開始

5.売上をご指定の口座にお振込み

商品が委託される全店舗の売り上げを一括でお振込みお支払い

注意事項

  • 売上振込の際の振込手数料は弊社が負担致します。
  • 商品到着後の検品を行い、不備や不良があった場合は即時ご連絡させていただきます。
  • 委託したい商品は発送か、イベント会場で検品しお預かりか、その都度選べます。
  • 弊社への発送をする場合、お手数ですが送料に関してはサークル様のご負担となります。
  • 未成年者のサークル様に関しましてはお手数ですが取引に親の同意書が必要です。
  • 買取希望の場合は担当営業までお申し付けください。
  • お振込の時期に関してはご要望があれば柔軟に対応させていただきます。
  • 基本は売り上げを毎月末で集計を行い翌月末にご指定の口座にお振込みさせて頂きます。ただし、ご要望があれば柔軟に対応させて頂きます。

Q&A

よくある質問をまとめてありますのでご不明な点等がある場合は、まずはこちらのページをご確認ください。

TOP